人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくるひと 4

つくるひと 4_c0320720_21284740.jpg

本日は、スマイル農園さんにて行われた
つくるひと に参加させていただきました

春を感じさせる良いお天気に恵まれ
たくさんの方にお越しいただきました(^^)


今回は定番ではなく
新作ばかりを揃えたので
少し不安でしたが

たくさんの方に作品を手しにて頂き
とっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました

つくるひと 4_c0320720_21305209.jpg

つくるひと 4_c0320720_21311650.jpg

つくるひと 4_c0320720_21314249.jpg

そして
お隣のブース

「足つぼ専門 台湾foot」さんにて
足つぼマッサージを施術して頂きました。
作品づくりで同じ姿勢でいたので
肩と腰に痛みがありましたが
スッキリ!アロマの香りとともに
リラックスさせていただきました♥
お店で受けられる
黄土よもぎ蒸も体験させて頂きたいです!

ホームページはこちら。
http://r.goope.jp/taiwann-foot


そして、そして
つくるひと 4_c0320720_21334533.jpg
<
「Life Size Cribe」さんのカフェラテ
とっても美味しかったです!


またまた、今回も出店者としてはもちろん
お客さん目線でも楽しませていただきました。


皆さま
ありがとうございました

poca-poka-garden*N
(kararinco)

by poca-poka-garden | 2016-03-04 21:27 | 手作り雑貨*n  

<< お…おひさしぶりすぎです(^_^;) 春カラー >>